てぃーだブログ › 「南の島の洞くつ探検」 Since 1986 › 南の島の洞くつ探検 2013 › 今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半

2013年09月20日

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半

はいさーいパー


今日は団体の貸切ツアーがありました。

大学のサークル仲間たち!

探検中も盛りあがりましたよー^^


                        『今日の探検隊 臨時ツアー 後半』

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半 


前半が出発して15分後…

後半の探検隊も洞くつに移動します!


移動中↓↓

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半


到着ぶーん

さっそくみなさんテンション高いです^^


フラッシュを消して撮影。洞内の雰囲気が伝わる一枚↓↓

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半


LEDなどの白い光より、こういったオレンジ色の光のほうが温かみがあって、

個人的には好きです^^



さぁ、探検ルートの入り口まで移動したら、いよいよ探検スタート!

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半


私   :  探検洞
隊員  :  観光洞

ちょうど分岐点です。


もちろん、みなさんにも探検洞に移動してもらいます!

そして、ここからは一般の方とは違うルートを進むため、めちゃくちゃ注目されます(笑)


さっそく岩場を進む↓↓

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半


運動系のサークルだそうで、みなさん歩くの早いです!


洞内にて記念撮影↓↓

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半


1回生~4回生まで。

みなさん学年は違えども、サークルを通して団結しています!



今度は、胸まで水に浸かりながら進みます↓↓

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半
 
今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半
 
今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半
 
今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半
 

水温18度!

「つめたいー」っという声が洞内に響き渡ります。



水を抜け、出口を目指す一行。

移動中もワイワイガヤガヤ♪

にぎやかにすすんでいきます^^

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半


しばし休憩↓↓

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半
 

かなりくつろいでいますねー^^


日頃運動し慣れているはずのみなさんでも、口々に「きついー」っと言っていました。

日頃使わない筋肉を使うからでしょうか!?



最後に出口で記念撮影↓↓

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半
 


みなさん、お疲れ様でした^^

洞くつから出た後は、地上へ移動。


かなり疲れたのか、みなさんうつむいています(笑)

今日の洞くつ探検 9月20日 臨時 後半
 

大会も近いとの事で、みなさん優勝目指してがんばってください!


担当:おおしろ








タグ :探検

同じカテゴリー(南の島の洞くつ探検 2013)の記事

Posted by 南の島の洞くつ探検 at 22:00│Comments(0)南の島の洞くつ探検 2013
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。